納期遵守はもちろん、
お客さまの期待に精一杯お応えして。
納期遵守はもちろん、お客さまの
期待に精一杯お応えして。
全体の流れ
お電話・FAX・メール、ご都合に合った方法でお問合せください。
Tel
097-597-7777
受付時間 月〜金 08:00-17:00
Fax
097-597-5323
お客様と弊社担当で打ち合わせを行います。
サンプル、またはラフ案や仕様書などを確認し、お見積りします。
お見積には最短1日、最長で3日ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。
Excel、Word、Illustrator、Photoshopなど、あらゆるデータに対応しております。
お客様のご要望にお応えできるよう、サンプル作成をします。
型紙(パターン)、入荷資材のチェックなど綿密な打ち合わせを行いながら、量産・生産の準備を進めていきます。
生産準備完了後、資材を確認し生地の裁断、自社での二次加工(刺繍・プリント・転写など)を行います。アイテムに最適な設備を各ラインにて立ち上げ、サンプル部指示のもと縫製を行います。
お客様の規格やご要望に応じた仕上げ・検査を行います。
ご満足いただける製品を納めるべく、製品の特性や機能に合わせ、さまざまな基準に応じた厳しい検査を実施します。また、ご要望に応じ海外製品の仕上げ・検査にも対応します。
製品の保管・出荷を行います。
ご要望に応じて、納期別での保管・仕分け箱詰めでの出荷も対応可能です。保管に関しては場合によって、保管料をいただくことがございますのでご了承ください。
予定数量全ての製品出荷が終わり、
お客様に届いた段階で納品完了となります。